両立支援

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仕事と子育ての両立支援策

当社では、次世代育成支援対策推進法に基づき、一般事業主行動計画として以下の項目を実行して参ります。

株式会社 ヨネイ 行動計画

社員が仕事と子育てを両立することができ、社員全員が働きやすい環境を作ることによって、全ての社員がその能力を十分に発揮できるようにするため、次のように行動計画を策定する。

1. 計画期間
2017年4月1日~2019年3月31日(2年間)
2. 内容
目標1 子育て支援、介護支援の充実及び利用促進

<対策>
1.育児休業制度、介護休業制度に関する情報提供と社内関連規程の改訂
2.時間単位有給休暇制度の導入

目標2 労働時間の短縮及び健康確保

<対策>
1.時間外労働削減の取り組み
2.目標を定めた有給休暇取得の促進
3.健康づくりサポート(外部機関)への加入
4.健康づくり・メンタルヘルス研修会の実施

以上

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